ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

どうして読売ジャイアンツは来期の監督に原さんを呼び戻すのですか?

A 回答 (6件)

本当のところ、ナベツネは阿部に任せたい。

しかし、阿部が現役にしがみついているので仕方なく実績のある原にお願いしただけ。
    • 0

実績に勝る評価基準はないから。

• 0

中畑なら喜んでやると思うけど。

(笑)でも、横浜で無能ぶりをさらけ出したからねぇ。(笑)
    • 0

読売は普通じゃない人間の集まりだから普通な人は原さんくらいしかいない。

ちなみにオレ、原さんと同じ病院で産まれた。
    • 0

こんにちは。

他にいないからです。

いずれ松井さんが監督に就くのですが、それまでの”つなぎ”に一生懸命です。
    • 0

他を選択している時間が無かったと言う事と、過去の成績に頼ったと言う所でしょう。

息子に薬物疑惑が出て居る様ですし、逮捕ともなればどうするのでしょうね。
自身の暴力団関係者との繋がりも色々言われても居ましたし。
結局は松井秀喜が首を縦に振らないから原辰徳と言うネームバリューに大きく依存したと言う事なのでしょう。
    • 0