アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

□には何が入りますか?

A 回答 (10件)

民主主義は良いものだと同意するが、民主主義とは何かということにはみんな同意しないのが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも一味ちがうキレ
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/24 20:17

*


でいいんじゃないかな。もしくは.(ドット)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと数学的な感じ いいですね
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/24 20:19

みんな「が、下品になる」民主主義。



民主主義は、大衆の欲望を満たす為の制度です。

アレが欲しい、これも欲しい、という欲望を
満たすために、政治家が奔走する
社会が民主主義です。

だから、民主主義になると、みんな下品になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスメディアの問題も大いにあると思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/24 20:18

金。

現在の日本の政権はこれだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確信犯の左翼か、左翼メディア(=大半のオールドメディア)のフェイクニュースに騙されている方か、判断に迷います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 20:16

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずこれですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/24 20:14

みんな「向こう三軒両隣」民主主義

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一所懸命考えた感と、ごてごて感が伝わってきます。
ありがとうございますいつも。

お礼日時:2018/10/24 20:14

「本当は理解していないのが」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとひねりが出てきて面白くなってきましたね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/24 20:11

「の」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちばん普通の回答でしょうか。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/24 20:10

ホントは大嫌い!エセ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかうっぷんがたまった回答が続きますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/24 20:10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんどうなんでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!