ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

スキ家で、牛丼大盛480円を頼む以上の方法はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

期間限定ですが、事前にsukipass(200円)を購入しないといけないですが、このカードを提示することで毎回70円引きになりますので

大盛りが410円で食べられることになります、並盛りなら220円、メガ盛りなら710円になります (^_^)v

あとはスマホでモバイル会員になっておけば、割引クーポンなどがもらえますよ

牛肉そのものは、スーパーに行けば買えますよ
夜など閉店間際に行けば、1000円のステーキ肉が半額の500円以下で売ってることがありますし
牛コマ肉なら、いつでもやすいですし
    • 0
この回答へのお礼

>期間限定ですが、
その点が問題ですね。
肉が猛烈に食べたくなるのは、たまにです。

やはり、明日、好き屋に行って、大盛を注文します。

輸入肉なら安いです。

薄切りを買って
1枚ずつ重ねてから焼けば
ステーキになります。
(*^▽^*)
    • 0
この回答へのお礼

>ステーキになります。
焼くのが面倒です、、洗うのも、、

閉店前の値引きシールを狙って買い物に行く。

• 1
この回答へのお礼

>買い物に行く。
調理は、、嫌です。

業〇スーパーに朝一で行って、割引いてる牛肉を買って家で調理とかは?

• 0
この回答へのお礼

>家で調理とかは?
ん、ん、ん、考えると面倒臭いです。
出来た物を「ぱっ」と食べるのが好きです。

切り落としのパックを買う

• 0
この回答へのお礼

そっか、、成程ですね。