アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお弁当と見て、どう思いますか?因みに、税込みで410円になります。

「このお弁当と見て、どう思いますか?因みに」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

中々な値段ですよ。


上手ですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 22:28

美味しい弁当が好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10789028.html
    • good
    • 1

リーズナブルだと思います。



しば漬けがきちんと端にあれば尚良いですね。
    • good
    • 1

税抜き380円 そんなものかな。



安いスーパーでは250円から
商品が並ぶ時間 爺婆の行列が出来る。
「このお弁当と見て、どう思いますか?因みに」の回答画像9
    • good
    • 2

ふつー

    • good
    • 1

300台前半かな。

なんというか、美味しそうに見えない。
 ちなみにこのエビフライって衣率がすごく高そう。なんだか前日の余った惣菜を詰めたって感じがします。
    • good
    • 1

ゴマがもうちょい欲しい

    • good
    • 1

税込み410円ですよね。


内容は...唐揚げ2個、エビフライ1本、味付け玉子1/2個、きんぴら、菜っ葉の何か、柴漬けってとこでしょうか。

お得じゃん!とは言えないけど、少ないよ!って文句言うほどでもない。
「なんかしょぼいな、でもまあ仕方ないか。」ぐらいかなあ。
    • good
    • 1

やっぱ、エビフライが入った時点で値が上がるよね。

んー?微妙だね。たいした事ではないんだけど、オレも弁当買う時に値段が妥当かどうかすぐ考える癖がある。税込ならギリギリ妥当かなあ?と思う。
    • good
    • 1

赤い容器で甘味を表現している?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!