アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンチャ

な人達は、すぐに車をシャコタンにしたがりますが、あれはどういう所がカッコいいと思ってするのでしょうか?

A 回答 (7件)

本能らしいですよ、ボトムに重点をおくのは。


例えば昔のボンタン、ニッカポッカ、B系ファッション、そして車のシャコタン。
どれも足元をどっしりと見せてますよね。
こうすることで、自分は土台が頑丈な強い男だぞと錯覚、アピールする本能が働くみたいです。
なのでやんちゃなタイプのような本能的な男性はみんなそういう傾向に流されやすいわけです。
    • good
    • 0

伝統ですね。

レースカーやスポーツカーでも低いから良く見える。だけど不便だし。自己満足で。
    • good
    • 0

やはり、レース車両からだと思います。

    • good
    • 0

ヤンチャ=シャコタン=カッコいい



こうなっているだけだと思うよ〜
    • good
    • 0

こんにちは。



誰かがやっているのを見て、自分もやってみたいと憧れたのでは?

価値観は人それぞれですから、理解できなくてもなんら問題ないと思います。
    • good
    • 0

箱レース(市販車をベースに改造したストックカーや、ツーリングカー レース等)の車に憧れて。

    • good
    • 1

子供の頃から地べたを這い回って生きてきたからでしょう。


ゴキブリなんかに憧れているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃から地べたを這い回って生きてきたからでしょう。
ゴキブリなんかに憧れているのかな。

お礼日時:2018/10/22 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!