アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武が日本シリーズにすら出れず
優勝できなかったショックで
もう精神的にやられてます

ずっと気持ちが塞ぎこんで
もう生きてても楽しくない
今年も期待させて失望落胆
もうこんなのたくさん

もう胸が締めつけられてる感じがして辛いです………どうにもなりません

楽しいことがちっともない
西武ファンになってもいいことなかった

西武は相手にとっては噛ませ犬なのかな
相手にいつも辛い思いさせられ
自分たちは相手に辛い思いをさせたことがない

優勝回数があまりにも少ないし、
西武ほど悲惨なチームはないでしょう

西武以下のチームがあったら教えてほしいです
あとどうすればこの辛さから解放されるんでしょう

やけ酒してもまったくストレス解消にならない
ビール3リットル飲んでもちっとも気分よくない

一生でいいから祝杯がしたかった………

A 回答 (5件)

CSなんて讀賣救済システムのおかげで捲き込まれたパリーグの西武は犠牲になりましたね。


廃止すればいいのに。
何の為のリーグ優勝なのかねぇ。
    • good
    • 0

西武ライオンズが出来てからずっと西武ファンです。


堤さんがオーナーの頃が懐かしい。

西武のダメな点は、フリーエージェントで出て行く選手は多いけど入ってくる選手が少ない(いない?)。
今年も何人か出て行ってしまうのだろうか?
あと、選手が被っている帽子の広告はダサいからやめてほしい。

それでも西武ファンです。
来年に期待します。
    • good
    • 0

このデータを見てください


https://no-05.com/npb-champion/

パーリーグでは 西武がトップの経歴なのですよ
それに比べたら、全然ダメなチームは何処?
解るでしょ。
    • good
    • 0

とりあえず10年分振り返ってみましょうか。



2008年 シーズン1位 日本一
2009年 シーズン4位
2010年 シーズン2位 CS 1st
2011年 シーズン3位 CS Final
2012年 シーズン2位 CS 1st
2013年 シーズン2位 CS 1st
2014年 シーズン5位
2015年 シーズン4位
2016年 シーズン4位
2017年 シーズン2位 CS 1st
2018年 シーズン1位 CS Final

ま、確かに2014年〜2016年はいまいちでしたが、
あとは嘆くほどじゃないでしょう。
辻さんに代わって徐々に上向いてるわけですし。

>西武以下のチームがあったら教えてほしいです

オリックスを忘れないで下さい。苦笑
    • good
    • 0

オリックスバファローズに比べたら


まだ恵まれてます。
CSになってから、日本シリーズどころか、セカンドステージにも進めてません。そしてバファローズになったから、まともな監督いません。
来季も西村監督になりましが、期待できません。
確かに来季も戦力ダウンになりますが
辻監督しかり、西武OBは皆選手時代黄金期を支えた人物ばかりです。
私はこれからも西武は優勝を常に狙えるチ-ムだと思います。
オリックスやロッテに比べたら
いいチームです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!