出産前後の痔にはご注意!

CONVERSEの黒いスニーカーと
VANSの黒いスニーカーどっち選びますか?
その理由もお願いします!!!

「CONVERSEの黒いスニーカーと VA」の質問画像

A 回答 (6件)

下の方のデザインの方が好みなので、

私だったら下の靴を選びます。
    • 1

vans!!!バンズの方がかっこいいし、オシャレ!!!自分はコンバースはちょっとかかとが痛くなるから苦手、。

• 1
この回答へのお礼

へぇー、そうなんですね。
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

コンバースの方が可愛いし合わせやすい。

バンズはメンズっぽいから服選びが難しい。
    • 1
この回答へのお礼

おぉなるほど〜!
確かにVANSだとスケボー用?
みたいな感じで作られたから
メンズっぽ感じあるかもですよね。
ありがとうございます(*´v`)

下の方だねー!

• 1
この回答へのお礼

おぉVANS!

コンバース

バンズは重いからちょっと苦手
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、コンバース!
VANSは重いんですね、、

バンズの方。

カッコイイから。
ファッションアプリとかもバンズを履いてるのが多いから。
    • 1
この回答へのお礼

へぇー!そーなんですね!なるほど!