アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間食べなければ自然と痩せてスタイルよくなりませんか?

食べるから痩せれないよね?

いろんなダイエット本がありますか馬鹿馬鹿しくないですか?

自分に厳しくできないからそんな本を買うんですよね?

A 回答 (3件)

食べなきゃ死にます。

適量にすればいいだけです。

× 食べるから痩せない
○ 食べ過ぎるから痩せない
    • good
    • 3

食べないや食事制限のダイエットはやめ時が難しいです。


そして、同じ体重でも筋肉のある無しで体型が違います。

ゆるーい運動でも良いので毎日か1日おきには続けられる運動をして筋肉増やしつつスタイルを重視が色々なダイエットを渡り歩いた私の結論でした。
    • good
    • 1

体型にもよります。


それこそ百貫デブのような体型なら食事制限で見違えることはあるでしょうが
太っていると思っている、その実、中肉中背の人が同じことをすると逆に貧相になってしまいます。
(拒食症の人を見てください。最悪はあのようになってしまいます)。

太っている人も太っていると思っている人も痩せたければ食べて運動することです。
食っちゃ寝していたら誰でも太ります。
逆に少しでも食べないと栄養が不足し、結果、健康を損ないます。
その為には自分に厳しいか否かではなく、自己管理できるかどうかです。

確かにダイエット本はバカバカしいですが
例えばなぜ炭水化物を制限すると痩せるのか、その仕組を知ることは大事です。
極端な偏食や絶食はリスクが大きいことを知れば
1番手軽な方法でスタイルを維持する方法は何であるかを直ぐに理解できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!