アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、蒼穹のファフナーのEDの歌詞がわかりません・・・。どこか載っているサイトとかあったら教えてください。

A 回答 (4件)

すでに歌詞は分かってしまっているようですが、


JASRAC許諾サイトを紹介しておきます。

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。おかげでわからなかったところもわかりました。みなさん早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 20:32

歌詞は著作権の都合上一般人のサイトに掲載することはできないと思いますけど・・・


載っているとするとCDのメーカーや放送局や専用サイトくらいだと思いますけど・・・
    • good
    • 0

↓あってますね!


僕自身「蒼穹のファフナー」を見ていないのですが,下の方のリンクの405を拝見し,そのうちの1フレーズをグーグルで検索したらビンゴでした!

それでは~♪

ちなみにこの曲が収録されているCDは分かりますよね?

参考URL:http://syasin.ameblo.jp/entry-c3fe4c30225909743e …
    • good
    • 0

このスレの4O5がそうかな?


タイトルで調べただけなので…。

リンク先は2ちゃんねるなので
叩かれないようにROMでどうぞ。

参考URL:http://music4.2ch.net/test/read.cgi/music/108360 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!