プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女へのプレゼントについて質問です。
高3男子です
来週で付き合って2ヶ月なので記念に彼女に何かプレゼントをあげたいです。
これから寒くなってくるのでマフラーか手袋をと考えています。
手袋とマフラーだったらどっちの方がいいですか?
また、その2つ以外にもいい案があれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まだ釣り上げてないのね。

    • good
    • 0

結婚する時は婚約指輪。

マフラーか手袋は外出用の冬につけるアクセサリーね。
後は彼女が身につけて貴方が眺めて、彼女に喜ばれそうなものね。彼女が許可してくれたものですね。彼女が私は絶対嫌だとなれば、失敗と思うことね。
ああ、2カ月はいい言葉ね。初恋ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人生初彼女です!

お礼日時:2018/10/25 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!