プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方。可愛い系と美人系の女性どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

可愛いい美人

    • good
    • 0

どこで区別したの。

    • good
    • 0

理屈抜きに可愛い系の女性。

    • good
    • 1

可愛い系と美人系の女性ですか。


私はストライクゾーンが広いのでどちらでもOKですよ。
    • good
    • 0

かわいい方かな。


美人系も好きだけど、愛嬌がないとねえ…
    • good
    • 1

や、やらしてくれるなら、どっちでもエエど。

    • good
    • 0

乳による。

    • good
    • 0

両方。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!