アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はげてる?
19なんだけど。。。

「はげてる? 19なんだけど。。。」の質問画像

A 回答 (3件)

脱いだ衣類のほうが目立つ。

洗濯をしましょう。
    • good
    • 1

はげてません 気にしすぎると・・・まぁこの手は遺伝だろうから 親の頭見て考えましょう。

    • good
    • 0

つむじじゃないですか?


22時から2時の間は眠ったほうが、髪にとってはとっていいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!