プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯茎が晴れてしまいました急に。
早く治したいです。
治す方法を教えてください

A 回答 (4件)

お主、1つ突っ込んでよかろうか、晴れるじゃなくて腫れるではなかろうか、クセがすごいんじあー。

まず塩を付けて軽く磨いて、結構効果がある、それから早めに歯科医師に診てもらいましょう。手遅れになる前に、どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 0

痛みはありますか。

あるようでしたらできるだけ速く歯科医へ行って下さい。痛みがないようでしたら、腫れているところに近い歯を中心に、少し強めのブラッシングをしてみて下さい。血が出ますが一時的に腫れが収まることがあります。ただ完治はしませんのでなるべく早めに歯科医に行って下さい。
    • good
    • 0

早く歯医者行ったほうがいいですよ。


私、放置していて抜歯になりました。
    • good
    • 2

歯槽膿漏かも知れない


歯医者へ行こう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!