プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカート派の女性の皆さんに質問です。
普段どんなスカート履いていますか?

どんな種類のスカートが多いですか?

スカートの丈はどんくらいですか?

自分は男ですが、
スカートが大好きで普段こんな感じのスカートを穿いて外出しています。

「スカート派の女性の皆さんに質問です。 普」の質問画像

A 回答 (5件)

最近多いてか、流行りなのはフロントボタントレンチフレアーイレギュラーヘムロングスカートですね。


名称が長ったらしいです。
「スカート派の女性の皆さんに質問です。 普」の回答画像2
    • good
    • 1

仕事柄、足が青あざだらけでパンツ派。

スカートは喪服以外は無理ですね。
    • good
    • 0

近多いてか、流行りなのはcopychloeポイントcom

    • good
    • 1

女装おじさんキター!(^^)!

    • good
    • 0

ひざ丈のタイト


長めのタイト、フレア、ギャザーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!