プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三角関係の漫画を探しています!
男×男×女がいいです。

今持っている漫画は
ひるなかの流星
360℃マテリアル
胸がなるのは君のせい
隣のあたし
アオハライド
5時から9時まで
今日恋をはじめます
パーフェクトワールド
思い思われふりふられ
春待つ僕ら

になりますが、ここでの好きな漫画は360℃マテリアルとひるなかの流星、春待つ僕らです。

ちゃお、りぼん、なかよし
以外でおすすめありましたら教えていただけると幸いです!

A 回答 (7件)

あだち充さんの クロスゲーム


高野苺さんの 夢みる太陽
桜乃みかさんの ライオンと花嫁
イ・ヒョンソンさん原作の 愛犬の法則

あと、作者名忘れてしまったのですが
チーズ・イン・ザ・トラップという韓国の漫画が面白かったです。
もう完結していて、確か最近日本で単行本が出ました。
    • good
    • 0

萌えカレとかいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
池山田先生のはget loveしか読んだ事がないので萌え彼読んでみます。
色んな所でオススメされていたので気になってました(^^)

お礼日時:2018/10/31 22:40

伝説と言えば「めぞん一刻」だろうな。



ただしこの漫画は主人公だけで2つの三角関係を持っていて少々複雑。
それをまとめきった著者の力量も大したものだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
めぞん一刻は存じ上げなかったのですが、アニメも放送されてたみたいですね。
気になったのでツタヤで借りてこようと思います(^_^)

お礼日時:2018/10/24 13:21

フルーツバスケット


夢みる太陽
古屋先生は杏ちゃんのもの
初めて恋をした日に読む話
(初めて〜は男3人ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢みる太陽は読んだことがありますが、ハマらなかったです…
それ以外は読んだことがないので読んでみようと思います(^^)

お礼日時:2018/10/24 13:15

タッチがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タッチはアニメでしか見たことがないので漫画も見てみようと思います。
ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/10/24 13:14

ちょっと古いけど、少コミの


池山田剛シリーズで
萌カレが好きです!

この人の漫画は 可愛いし、泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
池山田先生のは何作品か読んだことがあります。
萌カレは途中まで読んだのでまた読んでみようと思います(^^♪

お礼日時:2018/10/24 13:13

かなり古いですが、あだち充のタッチはいかがでしょう。

三角関係を扱った漫画の中ではかなり異色で面白い切り口だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タッチは有名ですよね。
アニメでしか見たことがないので読んでみようと思います(^^)v
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!