プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問になってしまうのですが、女子高生とかひらひら系のミニスカ履いてる人ってスカートの下はどうしてんですか?風強い時とか目の前に女子高生がいたら見えちゃうってか前に進むのに女子高生がいたら下向きで歩いたら危ないしかといって前向いて風ふいてみちゃったら変態扱いされるし階段もエスカレーターもそうなんですが、自分は必ず何がおきるかわからないから上の方みてのぼったりのるんですが、ミニスカがいたらミニスカの中をみてるようで恥ずかしいしミニスカの人パンツみられてもいいからはくんですか?

A 回答 (2件)

スカートの下は普通にパンツです。


見られてもあまり気にしないです。
    • good
    • 0

超ミニスカ女子高校生の半数近くは見られても良い見せパンや黒パンなどが、ドンキホーテなどで売られているので、下にそれを履いている。


余談だが、パンティーの見えそうな超ミニスカ女子高校生は首都圏や南関東だけです。
「変な質問になってしまうのですが、女子高生」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!