アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田省吾さんはあんまりテレビは出ないですか?

A 回答 (7件)

でたことない?から良いんだね〜

    • good
    • 1

そうなんだって、グラサンも一重のコンプレックスなんだって、その他にもなんかありそうね、金は人を狂わせる、金は留まらない、ベッドでドンペリとか、なんかギャラでイザコザあったとかさ。

    • good
    • 0

ほぼ出ませんね。

    • good
    • 0

浜田省吾さんは、過去に何度かはテレビ出演されているようですが、


それもごく初期の頃でそれ以外はほとんど出演されていません。
過去に、『夜のヒットスタジオ』で2回、『ヤングおー!おー!』で3回、
 合計5回の地上波放送に出演しています。

テレビ出演しない理由としては、
1979年にカップヌードルのCMで歌った「風を感じて」がヒットした時、
当時の歌番組「夜のヒットスタジオ」などに呼ばれてテレビ出演した経験が
主な原因のようです。
1曲歌うだけに、リハーサルなどで10時間も拘束されたり

こういった歌番組で当時のスターだった人達を目の当たりにして、
「ここは自分の居場所じゃない」と思ったらしく、
それ以後はテレビ出演は避けていると言われています。

これは、ファンの中では知られた話です
    • good
    • 1

滅多に出ませんね。



ただNHK関係の番組だと、ドキュメンタリー構成にしたビデオが放映されたことは過去あります。
ライブラリーなどで探してみてください。
    • good
    • 1

全く出ません。


ライブ中心です。
    • good
    • 0

出ませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!