痔になりやすい生活習慣とは?

私鉄系バスとJRを利用する者で、
この場合、PASMO、Suicaの
どちらの定期券になるでしょうか?

また、購入順序は、どちらが先のほうが
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京王バスの定期券はSuica,PASMOどちらでも乗せられます。

JRの定期券はSuicaのみです。

定期券の購入の順番はどちらでも構いませんがSuicaを購入できるのはJRの駅のみです。
Suicaを新規購入するのならJR、バスの順の方が簡単ですね。
    • 0
この回答へのお礼

OnneNameさま
ご回答、ありがとうございます。
つまりは、希望の区間を1枚の定期券でとなると、
Suicaしか選択肢はないのですね。

具体に定期券の区間とバス事業者を明示して下さい。

バス事業者により、どちらも使える場合と片方だけと言う場合もあります。
JRは、どちらの交通系ICカードでも定期券は載せられます。

なお、連絡定期券に出来ない場合、二種類の定期券情報を1枚のカードに載る事は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

kuma-gorouさま

情報が少なく、お気を悪くされたようで、誠に申し訳ございませんでした。
定期券の区間ですが、このような環境ですので、
明確にはお示しにくいです。

概要を書きますと、
自宅⇒京王バスバス停~○○駅前⇒JR○○駅~JR××駅となります。

当該京王バスの区間は、PASMOでの定期券販売は行っているようです。

定期券を2枚持つのは煩雑で、お伺いをさせていただきました。
改めまして、お詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。