アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私まだ半袖着てますが。

それほど寒くはないですよね?

震えるほど寒いですか?

冷たい風が吹いてますか?

こっちは全然なので半袖一枚で過ごしました。

A 回答 (5件)

体感は人それぞれですからね(^^;)



真冬の北海道でも、天候によっては半袖でいる方もいるくらいですし・・・

ただ、神奈川の横須賀近辺では、長袖を着るかたは増えてきましたね(^^;)

ちなみに私は、エアコン無しの生活が長いですが、
朝晩は、ウィンドブレーカーのような薄めの上着を羽織るようになりました(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

体感ですね。

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/23 20:50

自慢話かね?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ、寒いの?

残念

お礼日時:2018/10/26 06:32

沖縄なら普通じゃない?





それかよっぽどのデ…体格の良いお方かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体格は普通です。
セクシー系ですよ。

お礼日時:2018/10/23 19:33

今は北アルプスに 


居ますが
半袖全然大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、同じー、
しばらく半袖で一緒に過ごしましょう!

お礼日時:2018/10/23 19:32

寒暖差が激しくなるので、早めに衣替えしないと風邪ひきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/10/23 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!