プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスペルガー症候群27歳女性です。障害雇用でなんとか介護補助の軽作業につきましたが汚いし臭いし出会いなく、楽しいこともありますが続けられるかは不明なとこです。習い事やセミナーで出会い探し結婚しパートになりたいですがアドバイスください。

A 回答 (3件)

詳しい事載ってるトコないかしら?高1の息子がA.S?ADHDなんです。

私は単なる注意不足と思うけど処方薬飲まされてる。ガキっぽいけどね、オシャレにも興味ない、モテたいとかもね。ゲームの話ばっかし。
    • 0

介護のお仕事大変ですね。

。まだ他の職業にもアンテナを張っておくといいかもしれませんね。
英会話のような人と関わる趣味だと出会いが増えますよ!
    • 0

介護や介助のお世話は大変ですが、一度仕事に就けたのだから、もうちょっと頑張ってみて下さい。

においの問題はきついでしょうが、マスクなどで鼻から口をしっかり覆うとか対策も出来るはずです。体が動かない方々を清潔に保つお仕事ですから、出来る限り穏やかに接してあげられればいいと思うのですが、あまりきつければ上司の人に相談してみましょう。
出会いの方は、あなたがやってみたい習い事などあれば、積極的に見つけてみてはどうですか?趣味があれば仕事の息抜きにもなるし、共通の趣味のある男性なら一緒に楽しめるのでいいと思いますよ。
    • 0