アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼女がいるのですが、その人が最近他の人のことを好きになってる可能性があるのです。彼女はその先輩のことを「可愛い‼︎」とかと言っているのです。
たしかにその先輩は可愛いし面白いんですが彼女はとてもその先輩のことを話してたりしてるのです。どう思ってるのかがしりたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

> どう思ってるのかがしりたいのですが



知ってどうするの?
知っちゃった場合、「黙ってたけど、この際言うね。お察しの通り、その先輩のことが大好き。だから別れて!」なんて言う展開になりそうな気もするけど。

すなわち、そんな状況においては、根本的に発想が違うんじゃないかな?
結局のところ、どちらを選ぶかは、彼女であって。
質問者さんに出来ることや、質問者さんがやるべきことは、彼女に選ばれる努力しかない訳で。

知っても知らなくても、やることは一つ。
知って良い展開になるなら良いけど、冒頭の通り、悪い展開に陥る可能性も高いよ。
彼女に「先輩が好き」「別れて」などと言われたら、ゲームオーバーになっちゃうもの。

言い換えれば、「彼女がどう思ってるか?」なんてのは雑念で、どうでも良いこと。
もし彼女が、先輩の方に向かってるとしても、いかにして再び、自分の方に振り向かせるかだけを考え、必死に努力する。
それ以外の、余計なことを考えるから、ひたむきさとかに欠けるんじゃない?

・・って言うか、今は質問者さんが彼氏なんだから、それが世界で一番、出来る立場であって。
真剣とか本気でやれば、出来ない筈もないと思うけどな。

私など、女性から別れ話された経験など久しくなくて。
まず相手の女性の中で、私が「最高!」くらいの位置を獲得する努力を、必死にやるから。
そこから先は、「もっといい男が現れたら、遠慮なくソッチに行っていい」って言ってますよ。

たとえば、ボチボチX’masの計画とかを、立て始めても良い頃じゃない?
特に今年は、食事かプレゼントか、あるいはその両方を奮発するとか。
「旅行は計画が楽しい」なんて言うけど、一緒に「最高のX’mas」を計画するなんてのも、良いと思いますし。
楽しい時間は長い方が良いし、綿密な計画や準備も出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

親切な回答有難うございます!彼女に聞いてみると「別に好きではなくて憧れみたいなもの」だったそうです。ですがこのようなことがまたある時には、彼女に選んでもらえるように頑張っていこうと思いました!
本当に有難うございます!

お礼日時:2018/10/24 01:46

芸能人にキャーキャー言ってる感じなんじゃない?


ファン的なさ
    • good
    • 0

他のもっといい女に行け。


1人の女にこだわるのは時間の無駄(^^)
人生楽しまないと。
    • good
    • 0

彼女に聞けば良いのではないでしょうか。

どう思ってるのか、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!