アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら死を悟った時、どんな最期を思い描いて自分の死を受け入れようと試みますか?

みんな大金を残して死んでいく。冥土にお金は持っていけないのに。

A 回答 (5件)

死ぬって事は死刑確定と一緒だと思え。


つまり死ぬまでのわずかの間に好きなだけ嫌いな奴を殺せるんだぞ!
捕まってもどうせ死ぬから懲役何年だろうと死刑だろうと全く関係ねー。
俺なら嫌いな奴とその家族を殺しまくってから最期を中指立ててむかえるのが超理想だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/24 19:08

自分を支えてくれた人達・物達に感謝して、静かに死を迎えます。

    • good
    • 1

死は最期では無い・・



見える身体を脱ぎ 見えない身体に変わるだけ・
    • good
    • 2

死なない前提で、いかに日常を過ごすか、不自由の中でも日常を過ごしますよ。

    • good
    • 1

だからといって、国庫に没収されるのはいや。


銀行や郵貯に取り込まれるのもいや。
生命保険金とかを捨てるのはもったいない。
暗証番号とか全部身内に教えるなり、
どこかに寄付しきるまで、生きることを試みますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!