【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

7つ上の元彼と今後の関係について悩んでいます。

約半年前に別れた元彼とこの間旅行に行きました。
もう未練はないから大丈夫と言い聞かせて流れで行ってしまいました。
旅行自体は楽しかったのですが、夜少し強引に求めてきました。
怖くて自然と涙が出てしまい、元彼もそれに気づいたようで「ごめんなさい」と言われてその先をするのをやめてくました。
涙を拭ってきたり抱きしめられたりと私が寝付くまで見守っていて、付き合っていた当時も私が寝付くまで寝るの我慢してたなと思い出した瞬間、こんなことされても自分が未練を完全に捨てきれていないことに気づきました。
多分1時間近くそんなことをしたところで、鼻と鼻がぶつかる距離で見つめ合っていたのですが、唇が何度か触れてしまったのをきっかけに、お互いストッパーが外れてフレンチキスから徐々に深いキスになり3分くらいしてしまいました。
服の中に伸びてきた手を掴んで抵抗すると「やらないのにキスしないで欲しい」と言われ、「じゃあ辞める」と返しましたが、元彼はキスを続け私が絡ませてきて言い逃れできないようにしてきました。
ですが結局、私が応えなかったので諦め、腕枕をし抱きしめられる形でその夜は寝ることになりました。
朝、起きる時間になりお互いうだうだしていたらいいまた感じの雰囲気になってきました。
ダメだと思いつつも自分の中でケジメをつけようという理由をつけ、最後までやってしまいました。
未練はふつふつと蘇りつつやっぱり好きかもしれないと感じつつも、私と付き合ってた時も友達と行ってくると嘘をついて元カノと泊まりでライブに行っていたので付き合いたいとは思いません。
また、今までは仕事上毎日のように会っていましたが来月から会わなくなります。
そこで、今後元彼に体を求められても断り続けて友達になるか、セフレとして利用するか、最後に1度会って思っていること全部ぶちまけて音信不通にするかで悩んでいます。
自分でもどうしようもないくらい馬鹿なことをしていて自業自得なのは自覚しているのですが、初めて付き合った人とこんな感じになっていてどうしたらいいかわからないので、皆さんの意見を聞きたいです。

※誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (4件)

セフレが良いと思います。

ケジメを付けるには時間がかかります!
    • 0

元カレと付き合う気は無い、と思いながら、旅行に行ってしまう質問者さんと

質問者さん以外の女性とも泊まりで会っている様子の元カレさん、
結構、相性が良い お似合いのお2人なのでは?と思います。
元カレさんに対して、好きという気持ちが少しでもあり、ほかに好きな男性が現れない限り、また誘われると同じ事を繰り返すと思います。

相手に何も期待していないなら、このままブロックし、自然消滅する。
相手に少しでも変わって欲しい、大切にして欲しい、復縁したい、と思っているなら話し合う。
寂しいなら、新しい彼氏が出来るまで会い続ける。
質問者さんが1番強く思っている気持ちに従って、行動して下さい。
    • 0

会わずに、そのまま音信不通が良いと思います。

会うと気持ちは揺れてしまいます。連絡きても、無視するか、冷たく返すか。段々、相手も気づいて諦めるんじゃないですか?
    • 0

どうしても会えばまた向こうは期待するし、あなたも流されてしまう。

このまま連絡を取らずに会わないのが一番ですよ。
若い頃ってどうしても情や性欲に流されてしまうから。
男性は特に、元カノと会えばあわよくば と思うみたいですしね。
そんな関係をズルズル続けても、あなたの真の幸せが遠のくだけ。スッキリ全部断ち切って、新しい出会いを待ちましょう。異性にだらしない男は、どこまでいってもだらし無い。
あなた自身の為に時間をかけても別れるべき。
    • 0