アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
今日いきなり決まって、本人もびっくりしてました。
場所はまだ確定してない段階ですが、

出張は、浮気をする格好の場

とかネットであったので(T-T)もうビクビクハラハラして
半ば、寝込んでしまってました、、、。
付き合ってから、長期出張も初めてなので、ショックも
相当です。

私、35、彼、33になります。


今も電車や車でで50分住んでるところが離れています。
電話は365日毎日彼から来ます。
私もラインをほぼ毎日送ります。

会ってるペースは、彼がお休みの日の前日からなので
3~4日に一度は必ず会ってお泊まりデートしてます。

なので、、、約3週間も出張は寂しくて
心がはち切れそうです。一緒のお布団で
寝れないのも、料理作ってあげれないのも、
一緒に食事して、美味しいねって会話出来ないのも
他愛もない会話も

浮気は一度も在りませんが、とーっても心配です!
会社の付き合いで、キャバクラに、、、風俗に、、、
罷り間違って、出張先の女性といい感じになって、、、
私、瞬死してしまいそうです。

そんな中、
彼 ムラムラしたら風俗いっていい?
私 駄目だよ!ばかぁ!
彼 じゃあまさくんムラムラしたらどうすればいいの?
私 凌いで下さい。
彼 え~。
(延々とやり取りが続きます)

彼はあわよくば、向こうで一発したいんでしょうか?

やった~‼○○○ちゃん居ないから何でも出来るもん♪

的な

とにかく!浮気を阻止したいです‼

それと、長期出張に行くのに、何か
持たせた方がいいものって有りますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

付き合われて3年。


お互いにいい歳ですし、ケジメをつけて結婚されたらどうですか?
彼からその様な事を言われませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

落ち着いてじっくり話し合ってみようと思います。

お礼日時:2018/11/06 21:07

仕事で慣れない場所に行くのだから


そんな心配ないと思います

行く前に
たくさん抱いてもらえば
いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/11/06 21:08

付き合って長いみたいだし、結婚はできないんですか?


主さんもお仕事の都合等あるでしょうから、突然は無理でしょうけど、、

私の彼は一年の半分は出張です。長期もありますが、短期であちこち行くので、ついて行くわけにも行かず、現状維持です。

そういうわけではないなら、結婚について、話してみてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

大変参考になりました。
わたくしも今は現状維持ですがゆっくり話し合って
見ようと思います。

お礼日時:2018/11/06 21:10

ビデオ通話でHなことできますよ。


見えるけど、触れない。
したいことができない。

そんなもどかしさが、あなたへの執着を高めます。
三週間は、逆にお互いへの恋愛感情をさらに高めるチャンスだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 21:11

私も思った。



結婚したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 21:11

結婚すれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/06 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!