dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムニー初心者です。

以前はボロボロのダイハツミラに乗っていたのですが、今年に入って新車のジムニーランドベンチャーのオートマを購入し、2インチアップしてタイヤをGEOLANDER M/T+ 195R16にしています。

で、その現在の乗り心地(街中も林道も共に走っています)なんですが、良く言えば柔らかい走り、悪く言えばレスポンスの悪いぼやーっとしたようなモサっとした走りのように感じています。

そもそもジムニーの乗り心地というものはこういったものなのか、それともジムニーのオートマだからなのか、はたまたタイヤ外径の大きいものにしているからなのか、ご教授願えますでしょうか。自分はジムニーをもっとレスポンスの良いギュンギュン走る車だと思っていたもので。

A 回答 (1件)

>はたまたタイヤ外径の大きいものにしているからなのか



レスポンスが悪いのは、この影響が大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/27 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!