プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

心理テストにご参加お願いします。

今週からネタ切れを防ぐ為、選択式や一択などランダムで出題します。

ご了承ください。

✳あなたはタイムマシンで旅をすることになりました。

過去に向けて発進したら、何と助手席に動物が乗っていました。それはどれですか❔

1 犬

2 猫

3 キツネ

4 ネズミ

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝早くから心理テストに来てくれてありがとうございます(^O^)

    私は2番でしたよ。

    すごい冷込みで、まるで12月の様ですね。

    仕事や学校の方、1枚余計に着た方が良いかも知れません。

    今日は休みなのでゆっくりしたいです。

    しかし昨日の年金事務所は疲れました。

      補足日時:2018/10/24 07:31
  • どう思う?

    喫茶ダイキリの本日のランチは店主手抜きの為(体調不良)休業します。

    ドルチェの方は提供します。

    お好きなものをひとつお選びください。

    マスター渾身の香り高いキリマンジェロをご一緒に。

    BGMはバラードで。



    美味しいケーキとコーヒーで一息入れて行かれませんか❔

    今日もご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/10/24 12:58
  • どう思う?

    No.4さん、原田真二さんをよくお聞きですか❔

    俺が初めて買ったカセットがこちらです。

    ご参考までに。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/24 14:17
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日の答えをお楽しみに。

    さて明日は好きなサンドイッチをお訊きします。

    明日も是非遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/24 21:25
  • HAPPY

    心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました♪

    今日の朝スレの補足に答えを出しましたので、レビューを頂けたら嬉しいです。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/10/25 15:48

A 回答 (55件中1~10件)

=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘ 到着ーーー!


なになに?心理テストーー??やるやるーー ヾ(*´▽`*)ノ

オラー①でお願いします! できればパトラッシュでお願いしたいのですが・・・
えーーー!Σ(・□・;)指名は出来ないのかーー。。。。
まっ。。。ま~仕方ないなーー ( ´Д`)y━・~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

心理テストに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

パトラッシュでも良いかも(笑)

今日の朝スレの補足に答えを出しましたので、良かったらレビューもして頂けたら嬉しいです。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/25 15:47

悪いけど、心理テスト興味・関心が全く無しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます。

了解しました。

素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2018/10/25 10:09

おはようございます(*Ü*)


犬です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

心理テストに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

犬ですね。

了解しました。

今日の朝スレの補足に答えを出しますので、お楽しみに。

素敵な木曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/25 08:13

そんなふうに思ってたら


親が心配しちゃうのでは

あしたはレンコンのはさみ揚げ冷凍食品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(^∇^)

大丈夫、雲の上からきっと見守っていてくれるから。

お気遣いありがとう。

素敵な夢を見てください♪

早く寝るようにね。

お礼日時:2018/10/25 00:43

ダイキリさん、遅くなりましたが、今晩は。



ただ、何となくですが、「猫」としておきます。

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コクヨウさん、こんばんは。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^O^)

何時でも来てくれたら嬉しいですよ。

猫ですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/10/24 22:16

オフコース親友が大好きでした。



いいですよね、透明感ある歌声、メロディー( ^∀^)

私は山口百恵

中島みゆき

井上陽水

さだまさし

イルカ

森田童子

小椋佳

まだまだいたけど、思い出せるのはこれくらいです。

あっ、RCサクセション大好きでした。

全部、今も大好き❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あっ俺も全部好きなんです。

森田童子さん亡くなりましたよね。

後はふきのとうやビリーバンバンなども好きなんです。

お礼日時:2018/10/24 21:03

あの頃私は15歳くらいだったと思います。



あの甘い声にトロけそうになりながらウットリ聴いていましたね〜^ ^

懐かしい❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

大して変わらない世代なんですね。

学生の頃はどんな曲をよくお聴きでしたか❔

私はオフコースです。

お礼日時:2018/10/24 20:39

名前、テキトーにつけました。



一応『いくう』のつもりで、テキトーな漢字を当ててみたらなかなか良い組み合わせかな?って思って(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョット、お経みたいな感じもしますが、全くそのような意図はございません。

ダイキリさん今後とも、ごひいきに^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(^^)

『いくう』で調べてみましたが見つかりません。

お経の件、了解しました。

こちらこそ今後ともごひいきにお願いします❗

毎日来てくれてありがとうございます(^^)

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/24 20:38

懐かしい(o^^o)



若かりし頃の原田真二様❤️

昔、大ファンでした(o^^o)

『タイムトラベル』は一番好きな歌なので、朝通勤バスの中で時々聴いてます。

今朝はなんだか聴きたくなって、聴きながらgooをのぞいてたら偶然タイムリーな質問で即答でした(^-^)

歳がバレますね〜( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(^ー^)

俺が確か16の時です。

懐かしがって頂けたなら嬉しいです。

それと済みません、お名前何と読むのか教えて頂けませんか❔

頭が悪くて分からないんです。(>_<。)

お礼日時:2018/10/24 19:11

犬がいいですね。

犬なら状況を共有できそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

心理テストに来てくれてありがとうございます(^^)

犬ですね。

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/24 17:19
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!