アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう会えないのでしょうか?

Twitterで趣味から繋がって知り合った男性がいてます。
野球の趣味なのですが、一度球場で会って、そのあと一緒に見に行くことになりました。

一度あってから次一緒に見に行くまでの間、わたしのことがかわいかったとか、早く会いたいとか、わたしを一番に考えたいとかそのようなことをたくさん言われました。

わたしも嫌な気はしなかったので、嬉しく思っていました。

そして一緒に見に行く日は、試合終わりに家に呼ぶ人がいるから、見てすぐ解散になると言われてました。

そのときは、女を呼ぶのかな?と思っていましたがそれほど気にしていませんでした。

でも次第にその日はわたしが誘われるようになりました。
正直迷って曖昧な返事をしていたら、もう約束してたひとは断ったからいつでもウェルカム状態と言われました。

考える、といって当日になりました。

試合が終わって、今日来る?といわれました。
また迷いましたが次の日仕事だったし、なんの準備もしてなかったので、断りました。

そしたら、ええ、という感じで、楽しみにしてたのにと言われ
それなら違う人誘おう。とのことでした。

結局その日はそのままお別れしました。

でも別れてから、すごく後悔しました。
他の人を誘うと言ってたので、その時点で最低だとは思うのですが、わたしが行ってればそんなことはならなかったし、
行けばよかったと思いました。

帰ってから、お礼のラインとごめんねということを送りました。
それまでは毎日早い返信だったのですが、断ってからは明らかに返信が遅くなりました。

そして、断るのならもっと早く言ってほしかった、前に断ってた人がいたから。
と言われました。

それからもちょこちょこは返事が来てましたが、わたしが10月入ってから入院することが決まってたので、そのことも伝えていました。

最低なやつだとはわかってはいたけれど、また会いたくて…
退院したら遊ぼうと言いました。
そうだね、でもいまは治療がんばってと言われました。

それから返信が来ないときもありました。忙しいとは言っていました。
すると先日、2週間ぶりに急に返信が来ました。

調子はどう?最近時間に余裕ができてきた
とのことでした。

退院いつなの?という話になったので、今週末には退院予定だと伝えました。
はやく会いたいと言われました。

彼の会いたいと言う意味は体のことがと思うのですが、わたしも会いたいと思っていたので、わたしも会いたいとつたえました。

でも11月の予定は全てうまっているらしく、10月に遊べなかった子もいてかわいそうだったから11月にした
と言われました。

たぶん、、これも女と遊ぶ予定だと思われますが、、
それなら12月になるね、まだまだ先だねと言いました。

今週末ならなんとか合わせれそうだけど、わたしは退院などがあるから厳しいと言いました。

めっちゃ先になるね、と言われ
寂しいけど11月無理なのなら仕方ないね
と言いました。
それを送ると返事が来なくなりました。

11月の予定が合わないのは彼が埋まってるからであって、わたしは全然いけるのですが、12月になるのが先だと言われなぜか返事が来なくなる。

わかりませんが、わたしのせいみたいになってるのがなんで?と思います。

しかもそれだけ遊ぶ女がいて、わたしなんてそのうちの一人に過ぎないのに、まだ会いたいと思ってる自分も嫌になります…

このまま返事が来なければもう、連絡しない方がいいでしょうか?
たとえ次会ったとしても、今の関係から進むことってありえないですよね…

A 回答 (2件)

2回目で家に誘って、断ったら疎遠、ってあからさまにヤリ目です。


ネットで女漁りしている男性です。

それでもよければ、「家に行きたい」って何度も連絡すれば、そのうちOKしてくれるかもしれません。
もちろん、あなた以外にも何人も女性を誘っています。
あなただけ、ってわけにはいきません。
それは承知の上で連絡してください。
    • good
    • 1

ここで問題。

私は今34年前に消えた恋人を探しています。彼女は私を自分で見つけてまた会えたね。もう一度何かいろんな展開があるだろうなあの言葉を残して次がなかった人です。貴方と同じ気がするのよね。今彼女によく似た女性が来て様々のプレゼントを持ってきます。しかたなく、私はその女性のくれたものを食べています。この痛みと比べてね。

まあ、あなたの悩みと俺の悩みはどう違うかな。恋は冒険だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!