プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きな子と食事に行きます。お肉が好きみたいで、焼肉にしようかと思っています。
初めて食事に行くのに焼肉ってありでしょうか?

A 回答 (10件)

肉でも料理で全然好みも有るので、食べたい物を聞くのが一番だと思う。

    • good
    • 0

なしです!


ステーキにしなさい!
彼女も焼き肉は好きだとは思うが、最初のデートはステーキにしなさい!
良い店調べなさいよ!
    • good
    • 0

焼き肉や鍋系は、


恋人同士が行く場所です

目の前でシェフが焼く鉄板焼や
ステーキ店が良いのでは?
    • good
    • 1

昔は「焼肉の関係」なんて言って、「男女二人きりで焼肉に行くのは性的関係を持った間柄だと


宣伝しているも同然だ」みたいな風評を受けたりもしましたので、相手の子がそれを知っていた
らデリカシーがないと思われるかも知れません。
好きな子と初めて行くのなら、焼肉じゃなくてシュラスコのお店とかにした方が良いのでは。
基本的に食べ放題でお肉好きには嬉しいですし、おしゃれな内装のお店も多いですし、焼肉と違
って煙の臭いがついたりしませんし。
    • good
    • 0

私なら嬉しいですけどね。


お肉好きだけどガツガツ食べてるところを男性に見られたくない人もいますから、下の回答にあるようにお肉好きなら焼肉どうかな?美味しいところ知ってるよーって感じで確認取った方がよろしいかと。
    • good
    • 1

冬ですし、まずはしゃぶしゃぶの方が良いのでは、


さとなら、それ以外にもいっぱい食べれるのもあるし、
    • good
    • 0

〇〇さんはお肉好きだよね?


なら
焼肉行かない?

こんな感じで大丈夫だと思います
    • good
    • 1

焼き肉よりステーキの方が良いかも。


食後のニンニク臭を気にする女性多いと思います。
    • good
    • 0

煙が服とか髪について大変ですけどね。



普段から「焼肉大好き」って言ってるのなら問題ないですが。
    • good
    • 0

普通なら無しだけど


そういうの気にしない間柄ならいいと思います
あと年齢によるかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!