出産前後の痔にはご注意!

こんど、30代半ばの男性とラブホに行くのですが、服がダサいのしかありません。
どんな組み合わせがいいでしょうか?
高校生じゃない18歳です。

写真はあと数枚あります。

上着

「こんど、30代半ばの男性とラブホに行くの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うれしい

トップス
    左上と左下左から二番目は大きめサイズ

「こんど、30代半ばの男性とラブホに行くの」の補足画像1
  • ロングスカート です

「こんど、30代半ばの男性とラブホに行くの」の補足画像2
  • どう思う?

Gjmayuさんへ

「こんど、30代半ばの男性とラブホに行くの」の補足画像3

A 回答 (4件)

18歳の女性とラブホ行きたいです。

僕ともお願いできませんか?
    • 0

No.2です。

補足ありがとうございます

スカートは大人っぽく、Gジャンのカジュアルも合っていて
大人カジュアルな感じで、良いと思いますよ!

コーデをもっと良くするなら色味を合わせて、上は黒っぽいのにした方が良いですが(最初の画像の左のGジャンは黒系ですかね?)
それだともしかしたら暗くなりすぎちゃうかもですね。ラブホ行くの夜ならあまり黒くないほうが良いですし。

そのままでも十分かわいいコーデだと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一回自分で組み合わせてみてください。

それでアドバイスします
    • 0

どうせ脱ぐから、何でもいいよ

• 0