【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

外国に謝って電話をしてしまいました。

間違ってauの携帯電話から
010-986-3※※に電話をかけたら
外国のアナウンス(たぶん録音)が
流れてしまいました。
(※※は、番号消してます。)

化粧品のDHCさんのフリーダイヤルにかけてるつもりが、『0120』を『010』と押し間違えたようで(汗)

最近、DHCのシステムが変わったのかな?と思い、外国語も分からないまま、聞き入ってしまい、
30秒位して間違いに気づき、
電話を切ってしまいました。

通話料金はかかるでしょうか?

A 回答 (1件)

auの国際電話010+国番号98

これでイランに繋がるみたいですよ
auの料金表を観る限りでは30秒65円だそうです
繋がれば当然料金は掛かると思いますが大した料金ではないですね

ドコモは設定で国際電話がかけられないようにできますが
AUに有るのかどうかは知りませんが国際電話が掛けられないような設定にしておくと良いですよ

国番号
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B …

料金表
https://www.au.com/mobile/service/global/call/ch …
    • 0
この回答へのお礼

dmk33様

助かりました。
掛けれない設定にできるか
調べてみます。
ご親切に教えてくださって
有り難うございました。