アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頸癌で亡くなる方がいますが、みんなそれほど検診に行ってないってことでしょうか?

A 回答 (3件)

皆さんどこかに「自分は大丈夫」と思ってるんでしょうね。


今はある年齢になると無料で検査を受けれるのにね。
無料だから行かないと損だし、安心も出来ませんよね。
    • good
    • 1

うちの妻は行ってないですね。


忙しいからだと思うけど。
自分は大ジョブと思ってる部分はあると思う。
    • good
    • 1

行ってても見つけにくい場所にあったとか、命よりも婦人科恥ずかしいや忙しいを取ったのではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!