忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

メルカリで5ヶ月前に35000円の売上金を得たのですが、今見たら売上金がゼロになっていたんですが、どうしようもないですか?
メールを見ていなかった自分が悪いのですが、何か手はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

メルカリガイドに失効時についての記載があります。

以下コピペ

売上金が失効したら?
■お客さまへの回答
万一、売上金が失効してしまった場合、下記手順を参考にご本人名義の口座登録を行ってください。登録完了後に事務局までご連絡をお願いします。

銀行口座の登録手順
アプリの場合
サイドメニューの設定>売上・振込申請
【振込申請して現金を受け取る】をタッチ
振込先の口座情報を入力する
住所および生年月日を入力・確認する
【次へ】をタッチ
口座情報を確認し、【はい】をタッチ
Webの場合
マイページ>売上・振込申請>振込申請して現金を受け取る
振込先口座情報・住所・生年月日を入力後、【次へ】をクリック

口座登録を終えられましたら、事務局までご連絡ください。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!

アプリ内のガイドから

検索から
「売上金が失効したら?」をご確認ください
    • 0