親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

TSUTAYAではWAONなど電子マネーを使うことができるらしいですが、
TカードとWAONカードを出した場合、両方にポイントが付くのでしょうか?
それともどちらかにポイントが付くのでしょうか?

A 回答 (3件)

電話でたずねてみたら、両方ポイントが付与されるそうです。

(電話代かからないように電話も折り返ししてくれて、対応もGJでした。)

ちなみに、ファミマでの買い物でも、両方にポイントが付くそうです。

Family Mart - WAONで支払い時、ファミマTカードまたはTカードを提示すると、両方にポイントが貯まるでしょうか?どちらか一方に貯まるでしょうか。
http://help.family.co.jp/app/answers/detail/a_id …

Tマネー使えばカード2枚も提示せずに済むんですが、ポイントの付与が500円で1ポイントなので、ちょっとおしいんですよね。(WAONは200円で1ポイント)
    • 0
この回答へのお礼

お電話までしていただいたんですね!
ありがとうございます!!
両方にポイントが付くならお得ですね!!
ファミリーマートもそうなんですね!
ありがとうございました!!

じゃ、ついていない可能性があります。

最後の操作したカードに入っているはずです。気になれば、数日後にでも確認すれば良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

成る程です!
ありがとうございます!

ポイント付与は、たくさんありますが。

どこの店での必ず「どちらへつけますか??」と聞いてくれます。あなたの好きな方に付与しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どちらにつけますか?と聞かれなかったのですが、どういう事でしょうか⁇~_~;