プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベント前に歌舞伎町にヘアセットをしに行くのですが、初の歌舞伎町で怖いイメージしかありません。
実際どうなんでしょうか?

池袋にヘアセットをしに行った時も、男性が連れてってあげるなど、声をかけてきたり、そんな時怖くて言葉が出ません。

A 回答 (4件)

取り締まりが厳しくなったこともあり、以前の歌舞伎町に比べればかなり静かになっています。


とはいえ、声をかけられたりする可能性は十分あります。そういう時は、目も合わさず一切反応しないことです。
靖国通りに面した部分と、ドンキから東宝ビルにかけてのメインストリートが、歌舞伎町の中でも比較的安心できる箇所です。
    • good
    • 0

>実際どうなんでしょうか



自ら進んで犯罪に巻き込まれよーとするよーな行動や見た目なら、そりゃ危険に晒されますわ

しかし、なんでヘアセットが歌舞伎町?
    • good
    • 0

ふらふら当てもなく居るわけじゃないから大丈夫ですよ。


今の歌舞伎町は外国人の観光客が家族連れで練り歩いてます。
声掛けてくるのはホストや居酒屋の客引き。
「予定あるんですみませーん」と言っていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

夜、行く場所を間違わなければ怖いところではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!