はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

仲が良かった女の子がある日突然素っ気なくなりあいさつしても無視をされたりしだして半年くらいたちました
すごく壁を作られてる感じでもう仲が良くなる事は無いのでしょうか?
自分には何が問題だったのかもわからないのです

A 回答 (1件)

世の中、わからないことなんて山のようにある。

しかし、原因がわかるまで動けないというのなら、なかなか動くことはできないよね?。

だから「見切り発車」をする。
自分の行き先が決まっていれば、自ずとその方向に動き出せるはず。
原因や理由は、その後でもわかるはずだからね。

半年経った。
もう動くべきだと思わない?。
    • 1