【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

化粧のベースについてです。

①日焼け止め→化粧下地→パウダーファンデ
②日焼け止め→化粧下地→リキッド→お粉
③日焼け止め→リキッドファンデ→お粉

の、どのパターンにするか悩んでいます。
紫外線対策としてはどれが良いのでしょうか。
日焼け止めは2回塗りした方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

①ですかね。

化粧下地に日焼け止め効果入っているやつもありますし。
それでも気になる場合はまた最後にスプレータイプの化粧の上からもできる日焼け止めを使うのもいいと思います
    • 0