アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜も何かありましたら、愚痴でも悩みでも聞きます。どうぞ!

A 回答 (4件)

デイケアセンターの定例会に自治会長の立場で出席しましたが、同席していた市職員(新人君っぽい)が、“悉皆”という言葉の意味を知らなかったのには驚きました。


“これは悉皆ですか?と聞いても、訳の分からないことを説明するばかり・・・
しっかりしてくれよ・・・と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新人をしっかり育てていくのもあなたやオレの使命ですね。わからないなら教えてあげて指導するのは先輩の責務だと思います。頑張りましょう!

お礼日時:2018/10/26 09:11

昨日はイヴさん、お世話になりました、助言のおかげでなんとか解決できました。

    • good
    • 1

グッチ言うぞう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと古くさいギャグだね?

お礼日時:2018/10/26 09:08

愚痴でも悩みでも!?


うーん、あり過ぎて、とても書けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変だね。まあ、生きてるからそれだけでも幸せかな?

お礼日時:2018/10/26 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!