アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窃盗事件の冤罪なのですが、もう、10回以上2年以上かかっています?
傍聴に行きました。次の裁判の日を決めて、終わり。質疑応答なし。
普通ですか、税金の無駄だと思いますが、ずーと、密室裁判で
やっと、公開裁判になりましたが、スケジュールを決めただけ。
そんなもんですかね?おかしくない?
弁護士の数も多すぎない?

A 回答 (1件)

冤罪か否かの審理のため時間を要しているものと考えます。


「ずーと、密室裁判で」と言うのは刑事訴訟法にもありますが、事件を整理するため法廷外で行うことがあります。
「スケジュールを決めただけ。そんなもんですかね?おかしくない?」も、あり不自然ではないです。
弁護士が多いこともあり得ます。1人より2人が、2人より3人が、と言うように多いほど攻撃防御または法律構成が正確になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!