プロが教えるわが家の防犯対策術!

この行列を見て、どう思いますか

「この行列を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

宇都宮の餃子の名店『正嗣』だなぁと思います。


宇都宮市民は餃子の時はご飯はなしって本当?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 17:59

東京のミシュランラーメン蔦を思い出します。


ピークは5時間待ちになったそうですが近所の苦情で移転も有ったとか。
その後整理券発行ですが発行時に1000円徴収で、
時間に来なければ1000円没収でちょっとしたトラブル発生とか。
日本が戦争突入でも配給に並ぶのは大丈夫な人ばかりでしょう。
    • good
    • 0

どう思いますかと言われても、隣の店や近所に迷惑だよなぁとしか。


わたしは並んでまで何かするのは大嫌いなのでご苦労さんと。
    • good
    • 0

行列に並ぶのは嫌いではないです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10793751.html
    • good
    • 1

すごく美味しい餃子が、1皿¥50とか?暇なら、並んでいる方に、聞くかも。

    • good
    • 1

つられて並びたくなります。

    • good
    • 1

餃子の卸?(^^;)

    • good
    • 1

そこまで並んで食べたいものって何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!