あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

日本の株価暴落!
アメリカ株式市場。ダウ、ナスダック、S&P、開始直後上がり直ぐに下げ、ダッチロール状態
日本の財務大臣が馬鹿なのか、日銀総裁が阿呆なのか?
アメリカ大統領FoxTVが見放したレイムダック状態が大元か?

A 回答 (3件)

過去に、株価を聞く人が居たから、暴落の予想はしてましたよ。

• 0
この回答へのお礼

前回は欲望バブル、今回は国が仕込んだバブル。

その 18,000 の根拠は?

• 0
この回答へのお礼

ないしょ!

いつもの暴落じゃない。

何をそんなに大騒ぎする事があるんだろう?
    • 0
この回答へのお礼

日本の経済状態なら18000円