アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【社会学者】【日本の作家】古市憲寿「いまだにコンビニとかで現金の人。バカなのかなぁ〜〜と思いますね」私はバカです。
これってどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 答えは電子マネーでしたぁ
    ざんねん

      補足日時:2018/10/26 05:57

A 回答 (4件)

>私はバカです。


鉤括弧に入っていないから質問者のことですね。
補足コメントを見てもよく分かります。
自覚があるようなので軽症ですね。
    • good
    • 1

それで何が言いたいの?小銭は面倒だよ。

    • good
    • 0

結局、現金を使わないのは、商業主義に


踊らされたバカ者だ、
と言っているのです。

カードなどで買い物すると、24%の無駄使いが
発生する、とした研究があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真意が分かってない、ざんねん

お礼日時:2018/10/26 05:57

その人は現金派なのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真意が分かってない、ざんねん

お礼日時:2018/10/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!