田園都市線(青葉台~渋谷)の間で、
ボクササイズができるところを知っている方がいましたら
教えてください。
そして月謝や入会金っていくらくらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一番最初のページにアクセスしてみたら、
全国のフットネスクラブが紹介されていたので、
地元のも検索できてよかったです。
夏休みに入ったら色々と見学にいってみます★

確かエグザスのプログラムにボクササイズが入っていたはずですよ。

僕の行っていたエグザスにはありました。
「女性でもできる格闘技(あるいは護身術)の一環としてはじめたい」ならボクシングジムをすすめますが。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速エグザスを調べてみました。
こういう大手のフィットネスジムは入会金とかで結構するものだと
思ってましたが、そんなでもなかったのでちょっと安心です☆
今度近くのエグザスに見学にいってみます!