プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方の4時から10時までバイトの時、ご飯はどうしたらいいですかね?
バイト行く前はお腹すいてないし、バイトの途中でめちゃめちゃお腹すいて帰ったら食べ過ぎちゃいます。
朝ごはんを早めにとって、バイト前に夜ご飯食べても、寝る前お腹すぐだろーなーと思って…
どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 休憩ないです。

      補足日時:2018/10/26 12:35
  • ここに質問したのが間違いでした。

      補足日時:2018/10/26 12:37

A 回答 (7件)

午後7時を過ぎたら、食事時間を要求しましょう。

    • good
    • 1

どんな仕事にもよるんだが、小さな一口サイズのパンやお菓子を、トイレなどの瞬間に口に入れるとかは無理かな。



 要は完全な空腹になる状態では、どうしてもどか食いになりやすいので、途中に少し甘いものをとって、腹具合をなだめる。

 疲れは主に血糖の低下によるから、甘いものをとることでちょっと楽になる。
    • good
    • 1

>ばか?


ずばり、ご明察です。
    • good
    • 0

塾講師や飲食店など、そういうケースもありますね。



簡単なことです。
【始まる前に軽く食べておき(コンビニのおにぎりや総菜パンなど)、終わってから食べ過ぎない程度に食べる。】

これ以外に考えられません。
    • good
    • 2

勤務時間6時間なら休憩少なくとも10分法定上はもらえるはずだから、そこでおにぎりとかなんとかバーみたいなやつを。

    • good
    • 0

>でめちゃめちゃお腹すいて帰ったら食べ過ぎちゃいます。


バイト前に夜ご飯食べても、寝る前お腹すぐだろーなーと思って…
人でなく本能丸だしの動物並みを卒業するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばか?

お礼日時:2018/10/26 12:36

休憩時間でとれる程度の軽食

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A