ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

安田純平さんに同情しますか?

A 回答 (30件中1~10件)

結果としては失敗であったが、このような人がいないと、真実はわからない事がある。

日本人が得ている情報は、国民が思っているほど正しい情報ではない。洗脳されている日本人には、この事が理解出来ない。
    • 2

カタールが300億円かー

• 0

いいえ。

この先、恥ずかしい人生を送ることになるだろうが
日本を欺いたあげく、政府や多くの国民に迷惑や負担をかけたのだから当然のこと。
    • 2

無智、無能、無謀、愚か、無責任、思い上がり、が当てはまる

珍しいバカです
病気なら同情いたします
    • 2

まあカタールが武装グループに3億円位払ったと報道されてますが、自腹で返せと言うんであれば

この人テレビ出演、講演、本出版でもすれば返せるでしょう、個人的には国が「行っては行けませんよ!」

というところに勝手に行って捕まって国家規模で迷惑かけてる訳ですから同情はしません

しかも武装グループに3億円渡っている訳ですからね、この方には大いに猛省してほしいです。
    • 0

「救出され方が気にいらない」と発言したとか?

これを言われては同情出来ません。
    • 2

同情しなきゃならないのですか?

愚かな人間に多額のお金使われたのに?
    • 1

こういう意見もあります。

彼には公平に紛争地域の取材をしてほしいです。

>時代の正体〈645〉民主主義の礎が問う社会 記者の視点=報道部・田崎基
安田さん帰国 再燃する「自己責任論」
神奈川新聞|
公開:2018/10/26 20:56 更新:2018/10/26 20:58
    • 0

観光旅行に行ってつかまった人でしたっけ

無事に帰ってこられてよかったのではないでしょうか
健康状態も良好とのことで
ヒゲ等は一時伸び放題だったみたいですが、写真や映像見てもハリツヤの良い肌ですし、官公庁で働いてる友人の方がよほどやつれてるくらいです(笑)
慣れてない人なら普通の長期海外滞在だけでもボロボロで帰ってきますが、栄養状態とか旅行慣れとかで大分ちがうんでしょうかね

まあでも、次から旅行先はよく考えた方がよいのでは・・・
    • 0

あっ、質問者さん!

ここにも居ます!

アニメの萌え画像とか、YouTubeの誹謗中傷動画を貼る人!

この前は、ロリコンっぽい画像貼ってました!

違法アップロードです!
まず「日本」の法律を守らない人です!
    • 2