AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

郡山にオカマバーってありますか?

A 回答 (2件)

#1です。

よそのおかまバーでの経験上では、女性もOK、楽しいと思います。
「おネエたちとの会話やカラオケなどを楽しむ店」となっていますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

おネエ酒場ちかちゃんには、おでんの鍋にまるごとオカマが入っているそうです。

https://www.facebook.com/pages/category/Bar/%E3% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女性客も入れるのでしょうか⁉そして楽しいですか⁉オカマさん、初めてなので。