プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29歳です。

一人の男性としかお付き合いしたことがありません。


昨晩、母とカラオケスナック?
みたいな所に行きました。

男性二人が入ってきて

何か歌わないの?

と聞かれ、
私はアニメソングしか歌えないし
一人では恥ずかしいのです。

とお返事をしたら、
一緒にデュエットをしてくれました。

相手の男性は31歳です。

時間制で、約、一時間程度しか同じ空間に
居ませんでしたが、
男性二人と連絡先交換をしました。

その片方の方に一目惚れ?興味を持ちました。

午前中に、おはようとお礼のラインをしたら
お昼休みに連絡を返してくれて
先程やり取りをしてくれました。

二人とグループライン?
と言うものに誘われ3人でグループを組みました。

ですが、昨日、その興味を持った男性に
個人の方がいい?

と聞かれ

良いのですか?

と聞いたら
もちろんですよ--

普段普通にラインしてもよい?

とお返事が来ました。

相手は興味を持ってくれていると
思いますか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

スナック等で知り合われた男性を安易に信じない方がいいと思います。

その人に万が一、彼女や奥さんがいたらあなた様の恋は辛いものになってしまいますから一目惚れしてもあまり焦り過ぎずに明るい時間に会うようにされた方がいいと思います。僕のように本気で好きでも辛い恋にならぬよう祈ります。
    • good
    • 0

あせらずに

    • good
    • 0

脈ありだけど、素性も分からないし


ただのキープかもしれない。
    • good
    • 0

脈ありに一票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!