ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

この毛虫みたいなヤツはなんですか?
見えづらいですがご回答よろしくお願いします

「この毛虫みたいなヤツはなんですか? 見え」の質問画像

A 回答 (2件)

多分、ヒメマルカツオブシムシの幼虫です。

衣類を食い荒らす害虫です。
タンスの中にもいるかも知れませんよ。
下の写真と見比べてみて下さい。
「この毛虫みたいなヤツはなんですか? 見え」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。写真の奴でした!

オナモミかな?

• 0