アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今もし……魔法が使えて
自分のなりたい年齢になれるとして
そしたらあなたは何歳になって
何をしてみたい?
例えば、20歳になってスポーツを楽しみたいとかね.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
魔法は1週間で戻っちゃうとして(∗ˊᵕ`∗)

「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(*ฅ´ロ`)ฅ
    この間の質問で、天ぷらのレシピをgooで教えて頂いたので
    材料が揃ったものから作ってみましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチ

    ど素人なので下手ですがレシピのお礼も兼ねて
    味はシソ明太子がとっても美味しい!!
    次回また作っていないものを試してみますぅ(♡˙︶˙♡)
    りんちゃんのモズクを紫の海藻と間違えちゃったかも(*p´д`q)゚。
    上から右に
    モズク天?
    セロリ天
    カニカマ天
    シソ明太子天
    ちくわ納豆天
    紅しょうがの1枚物天 でした〜❀.(*´▽`*)❀.

    「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の補足画像1
      補足日時:2018/10/27 17:32
  • 褒められたから載っけちゃお(๓´˘`๓)
    実はかぼちゃプリンも作りましたぁ
    疲れました……

    「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の補足画像2
      補足日時:2018/10/27 17:47

A 回答 (73件中51~60件)

違う 違う!だめじゃなくてミナさん風の簡単バカうま衣かなと思っただけ・・



名前忘れたよ、マヨネーズと薄力粉だけで作るやつ。

バッチリです。食べなくても見て分かる!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

褒めらりちった(*//艸//)
テンションMAX
 ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
 ( ・x・)( ・x・)( ・x・)( ・x・)( ・x・)
⊂ ⊂⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂⊂ ⊂ )
  し-つし-つし-つし-つし-つ
踊っちゃうよ〜(笑)

お礼日時:2018/10/27 17:50

天ぷらも美味しそうにカリカリに揚がってそうで美味しそう❤❤❤


竹輪の納豆天、今度やってみよう♬*゜♬*゜

大変良く出来ました。

イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁい*ฅ´ω`ฅ*
先生に褒められると逆さで走っちゃう〜
は、無理かぁ爆笑

お礼日時:2018/10/27 17:48

おいしそう〜〜♪



頂きます

コロモは もしかしてww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ!衣だめだめ?

お礼日時:2018/10/27 17:41

スカリ〜ちゃん、ありがとう(^-^)


それから、りんちゃんて呼んでくれてありがとう^_^
りんちゃんって、可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)
気に入りました(^^) それと、ミナさんのを読んでいたら、私も子供の頃に戻ってみたくなりました。
みんなが生きていた頃、無邪気だった頃に… タイムマシンがあったら、戻ってみたいです(о´∀`о)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

りんちゃん❀.(*´▽`*)❀.こにゃんちは〜(๓´˘`๓)
ですよね、ですよね〜(笑)
なんかよーく考えると小学生くらいに戻ってみたいなって思って来ましたぁ(∗ˊᵕ`∗)
うちも母が早くに亡くなって
でも小学生の時はそんな事なんか起こるなんて知らなくて
幸せだったなぁって思います(*´艸`*)
毎日遊ぶことばかり考えてたなぁ〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/10/27 19:16

人は魔法は使えません。

タイムマシンがあればいいですが、そんなものはないですね。
でも神様の中には魔法の使える神様はいるみたいです。
 実は34年前に消えた恋人についてはまだ先の物語があるのです。
 彼女については消息不明で私は佐川満男の「今は幸せかい」とか、乃木坂46の「初恋の人を今でも」の心境です。
 ここからが本筋なのですが、私がよく34年前の話を忘れずに覚えていたと思うでしょう。
 私も思います。実は、最近不思議な体験をしました。その体験が初恋人と過ごした記憶を呼び覚ましてくれたのです。

 私は今よく食料品を買うために毎日のように通うスーパーマーケットがあります。そこに不思議な女性が現れました。姿を消した恋人の消息は不明です。でもその恋人が消えた時期から計算して34年たつと、当然私も彼女も老人ですよね。その彼女を消えた時期から34年立つとどんな女性になるのかなと想像できる状態を見せてくれる、いうなれば、その彼女にそっくりな別人が現れたと思ってください。この女性は未亡人で子供はいません。亡くなった旦那の生前看護に疲れてもう再婚の意思はないといいました。でも私に出会い、この話をその女性に告げると、彼女はよくいうよと否定しながらも全く気にしませんでした。
 トワエモワが「初恋の人に似ている」の歌の中で「似ていることはいけないことはないけれど、いっちゃいけない」というのですが、今カノさんにはどうでもいいことのようです。まあ、今カノさんは元カノの再来人ということで、これからは重ねて眺めて、今カノを元カノの肖像画みたいにして眺めればいいのかなと思っています。
 今カノはもう老齢ですから、ただの買い物をする間だけの話し相手に過ぎません。でも時々、プレゼントをくれて私を慰めるいい人です。
 神様は意地悪ですね。私は計算しました。初恋人が消えて30年後に初恋人の霊を宿した未来人が来て今の私に、初恋人の消息は分からぬが、その人はきっと今もどこかで幸せにしているから安心してね、今ここでテレビではないですが、今カノさんという老婆を送るので、申し訳ないけど、これで、このドラマを終わりにしようねと私を納得させているのかもね。でも所詮、初恋人さんの消息は未詳です。
以上。長々と御精読有難うございました。感謝します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魔法を使える神様ですか(*´˘`*)
なんか素敵ですね……

34年ってとても長いと思ってしまうのですが
すみませんまだ自分は34年生きてないので未知です
今、自分があるおばあさんと出会ったとして
でもその方は最初からおばあさんと思い込んでしまうんですが
今はおばあさんだけれど
30年も前だとおばあさんじゃないんですよね
自分もそんな日が来るんですねぇ

でも歳をとっても思われている
その方は凄いですね
なんかお互いのような気がするんですよねぇ
このドラマは本当に終わったのでしょうか(´`*)♡
タイタニックのおばあさんも眠りにつくまで
胸に閉まっていたみたいですよぉ(*˘ ˘*)

お礼日時:2018/10/27 19:37

ちょちょちょっとcatちゃ❤❤❤‼️


日本昔ばなしはいくらなんでも古いべや(`>ω<´)-☆
せ、背、せ、せめて三丁目の夕日にしちくりやぁ(笑)

トンボの首チョンパにワロたわ。
今こちらは目の前が畑でトンボだらけ。
人差し指を伸ばしてジットしてると止まってくれるのよ٩(*´︶`*)۶

でもcatちゃのトンボ事件読んで、私もトカゲの尻尾チョンパで凍りついた記憶を思い出してしまった。
(;´༎ຶД༎ຶ`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うあああ爆笑⤵︎⤵︎⤵︎
トカゲのしっぽちょんぱヤバイわあ〜

あとねあとね、
あ?夕飯時分にいいかなぁ……
いっか爆笑
カエルちゃんが1番だめかも〜〜
雨の日に車で走ってるとね
避けても避けても踏んじゃう〜〜(´>ω<`)
耳を済ましちゃだめだめ
うっわー(;¬∀¬)ハハハ…
音楽ガンガンかけてないとねぇ
カエルちゃんがダメになっちゃうよ(笑)

お礼日時:2018/10/27 19:10

小学生ー!


遊びすぎちゃって

こんなんに なっちまったから

ぶ勉強するんでぃ

そしたら……
「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさん٩(๑ˆOˆ๑)۶
しょーがくせいになって
足し算からやるでぃ?

しょーがくせいは遊びがメインや〜ぁ(笑)
おべんきょは中学からでいいねえ(笑)

お礼日時:2018/10/27 19:05

子供の頃は関東ではないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃんは子供んときは関西だったかあ〜❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2018/10/27 19:03

とりあえず、小学校から


やり直したいです
(*`・ω・)ゞヨロシク
魔法をかけてください
(  ̄▽ ̄)ニャリ

( ̄▽ ̄;)


(ФωФ)違う魔法をかけられたにゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしぽん٩(๑>∀<๑)۶にゃあ〜!(笑)

そうですか……小学生に帰りたいですかぁ……
小学生になってしまったら
免許取消で仕事を辞めなきゃなくてね(笑)
挙句に義務教育をまた受けなきゃないんよ
タバコもねおしゃけもね
ぜーぶだぁめなんよお〜爆笑

どーする?
さーどーおーすーるー??((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2018/10/27 18:22

13歳〜14歳に戻って当時の友達と遊びたいにゃ


なんか1番楽しかったもんね

中学生は多感な時期だけど楽しみも多かったからな

年末年始に鎌倉鶴岡八幡宮に行った時に寒くて由比ヶ浜でそこら辺の材木集めて焚き火をしたんだけども
女の子達や綺麗なお姉さんが沢山火に当たりに来て大盛況に成って嬉しくてひたすら木ひらいに奔走していた。

主催者としては嬉しい悲鳴だったけど、結局よく考えたら俺達はあまり火に当たって無かったことに気付いたんだけど
夢中に成ると寒さも忘れるもんだ・・
よくつるんで遊び回って楽しかった仲間たちとまた遊びたいよ。
魚釣りも既に行ってたよ!
夏は潜って小魚を突いてた
友達が眼鏡をしたまま水中眼鏡をその上からしてて、眼鏡を海中で落として、散々探したけど見付からなかった。

眼鏡と言えば同じ頃はしゃいで遊んでてクラスの女子生徒とぶつかり女子生徒の眼鏡を割ってしまって、ぎょえーと成ってひたすら謝ったら許してくれました。

想いでの由比ヶ浜
「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の回答画像14
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しょーご丸さま
いらっしゃいまほー❀.(*´▽`*)❀.

またまた楽しいお話を(*´艸`*)
なんかねぇ本当に楽しかったんだなぁって目に浮かぶんだよねぇ
しょーごさんはお話上手だと思う
だってねぇ、すんなりとその話の中に入っていけるんだよねぇ

メガネを割ってしまって『 ごめんなさいごめんなさい』ってひたすら謝ったって風景も
凄いよく浮かんでくるよ頭の中に

それといつも思うのは
しょーごさんは大人なのに少年みたいに素直で
いまだに進化しているんだよねぇ
なんか凄いなぁって思って
だから今でも13歳14歳の時みたいに
仲間にまた会えたなら
直ぐにでもはしゃいで遊べそうな気がするんだよ(*˘︶˘*)

お礼日時:2018/10/27 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!