これからの季節に親子でハイキング! >>

今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何て名前か分かりませんかね?
(屋根は幌でした)

「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 気分転換にチャリクルーズしてたら、またもや見かけました!
    暗くて申し訳ないですm(_ _)m

「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の補足画像1
  • 改めて見るとMGBにも似ているようにも見えますが、皆さん審議のほうお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ならこれでしょ?「MGミジェット」

「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の回答画像4
    • 1

バンパーが衝突安全のウレタン製になった後期型の「MG・ミジェット」か「オースチン・ヒーレー・スプライト Mk Ⅴ」ではないでしょうか。

なお、両者はバッジ・エンジニアリング車です。
    • 1

これ?だったら「MGB」

「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
ヘッドライトや窓枠などは似てますが、グリルの形状が違います(-.-;)

MGのRV8かな?

https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%BBRV8

それともMGBかな?
https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%BBMGB

MGミジェットの5マイルバンパー付きかも?
https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%BB%E3%83% …
    • 1

アバルト124スパイダーでは?

• 1
この回答へのお礼

もっと古い感じでした