忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

クラミジア感染…検査キットで自分で検査したところ陰性でした。子宮ガン検診もかねて、性病の検査もお願いした結果陽性と言われました…家に帰ってもう一度検査キットを使うと陰性でした。彼氏と付き合う前にキットで一回、病院に行く前に一回、陽性と言われもう一回、すべて陰性でした。検査キットが不正確なのか…病院の誤診ってこともあるのか気になります。診察した病院で過去にクラミジアになったことあるから~またクラミジアかもしれないと検査中言われました。私自身なにも症状がなかったし、自分で検査していたのでショックでした…過去にクラミジア陽性とでると次も陽性とでてしまうんでしょうか…?回答お待ちしてます…。

A 回答 (1件)

結婚を前提としないセックスは、ゴムを使うべきです。

全ての責任は貴女自身に有ります。
クラミジア云々は、貴女が院部を清潔に保てば良い事なのです。
全ては、自己に帰する事、将来に亘り、自己規制しましょう。
    • 0